時給ぐらい書いて!「相談」が怖すぎるコンビニ求人

2017年になりました。
あけましておめでとうございます。
お寿司でも食べたいですねぇ。
ところで、「時価」って書いてあるお寿司を注文した方はいますか?

私は、ないです。

これ、いくら?

b3123296b1cbe69ab454cf9976cc1ba4 時給ぐらい書いて!「相談」が怖すぎるコンビニ求人

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

「時価」ですかっ!
それと、高校生とか学生はっ!

経験に応じてアップするのはいいんですが、それでもお願いなので下限については、ちゃんと書いてもらいたいです。

たくさんのことを我慢して頑張っているうちに、いつの間にか自分の人生を仕事やお金に握られてしまっていると感じませんか?

ここでは、あなたはお客様ではありません。
あなたも私も同じ、人生の主人公です。

労働組合には、心と体を守るためのたくさんのツールがあります。
一緒にその使い方を学び、身につけませんか?

にいがた青年ユニオンは、労働者自らが真剣に運営する労働組合です。職場との関係、同僚との関係、生活上の心配事なども含めて、あなたと一緒になって考え、共に行動します。

相談は無料です。まずは、お気軽にご相談ください。

mailform 時給ぐらい書いて!「相談」が怖すぎるコンビニ求人

時給ぐらい書いて!「相談」が怖すぎるコンビニ求人

この記事が気に入ったらいいね!しよう

にいがた青年ユニオンの最新ニュース情報をお届けします


Twitterでも最新ニュース情報をお届けしています。

最新情報をチェックしよう!