【求む】新潟県内のブラック企業【情報提供】

ブラック企業は、大きな社会問題となっています。

ブラック企業に入社した若者が使いつぶされることは絶対に許せません。人間を人間扱いせず、働けなくなる人を次々生み出すブラック企業は、社会に負担をかけるだけです。
一方、まじめな経営者は、不当な利益を上げるブラック企業に負けてしまいます。不当な競争に引きずられ、労働条件は社会全体として低下せざるを得ません。

ブラック企業対策に、政府も動き出しています。
しかし、政府の取り締まりは、あくまで違法な長時間労働や未払い残業の取り締まりです。
グレーゾーンにまで手を出すことはできません。

そこで、新潟の労働者のみなさんに2つのお願いです。

■1 情報提供を

できるかぎり詳細な情報提供をお願いします。
ただし、誹謗中傷や人格攻撃はお断りします。
客観的事実に基づくものに限ります。

■2 ぜひ加入してください

あなたの会社がブラック企業ならば、にいがた青年ユニオンに加入してください。
情報提供していただいても、私たちは直接に取り締まったりすることができません。
改善するためには、あなたがここにいることが必要です。

■ 窓口はこちら

情報提供、お問い合わせは、メールフォームから

mailform 【求む】新潟県内のブラック企業【情報提供】

【求む】新潟県内のブラック企業【情報提供】

この記事が気に入ったらいいね!しよう

にいがた青年ユニオンの最新ニュース情報をお届けします


Twitterでも最新ニュース情報をお届けしています。

最新情報をチェックしよう!