お問い合わせフォーム

あなたの悩みは、あなただけのことではありません。


ご相談等はLINEやメールフォームからお寄せください。

にいがた青年ユニオンは、地域労働組合です。会社に知られることなく、安心して相談できます。労働組合員として自らが学習し、自らの力で解決できるように訓練します。だから、誰かが勝手におかしなふうに解決することがありません。LINEやメールフォームからお気軽にご相談ください。

年間300件の相談実績があります

にいがた青年ユニオンは、労働相談だけでなく、生活相談や精神疾患を患ったりしてしまって、複数の課題を抱えた労働者の相談解決を得意にしています。

このような総合的に解決の糸口を探る相談窓口は他にありません。

お問い合わせの前に、考えを整理してみてください

複雑な相談を解決するためには、あなたの協力が必要です。

何かおかしいなと思うことがあって、検索されたはずです。答えは見つかったでしょうか。あなたが正しくて、会社が間違っているのなら、どんなことでもできます。可能性をはじめから捨てず、あなたはどうしたいかを考えて、ご相談内容と一緒にお送りください。

考えることを止めないでください

課題解決は、すぐにできるものではありません。いくつにも分岐する道の中から、正しい道はどれか選ぶ作業です。

考えることを諦めないでください。

  1. LINEから送る
  2. メールフォームから送る

いずれも、電話相談の予約はできません。


(1)LINEから相談する

にいがた青年ユニオンLINEのお友達になることができます。1:1トークもできますので、ご利用ください。


(2)メールフォーム

SNSをフォローしよう

SNSで情報発信しています。お役立ち情報を随時発信をしていますので、ぜひフォローしてください。メッセージも受け付けています。


電話でのお問い合わせ

にいがた青年ユニオンは、仕事や生活が不安定な労働者が自主的に運営する労働組合です。そのため、常駐する職員はいませんので、電話に出れないときもあります。できる限り、メールフォームかLINEをご利用ください。
  1. 電話番号は、当事務所に通知されません。
  2. 当事務所の電話機は、通話が始まると自動的に録音する機能を有しています。
  3. お名前、具体的な勤務先は、お話しにならなくても結構ですが、その分、回答も一般的になります。
  4. 留守電に録音しても、労働相談等に対して、当方からかけ直しません。個人情報は、できる限り削除しています。

以上のことをご理解された方のみ、こちらをタップしてお電話ください。


下越事務所(新潟県新発田市)

にいがた青年ユニオンをフォローする

こちらの記事もいかがですか?