お問い合わせメールフォーム

あなたの悩みは、あなただけのことではありません。


ご相談等はメールフォームからお寄せください。

にいがた青年ユニオンは、地域労働組合です。会社に知られることなく、安心して相談できます。メールフォームやLINEからお気軽にご相談ください。

お問い合わせの前に、考えを整理してみてください

何かおかしいなと思うことがあって、検索されたはずです。答えは見つかったでしょうか。あなたが正しくて、会社が間違っているのなら、どんなことでもできます。可能性をはじめから捨てず、あなたはどうしたいかを考えて、ご相談内容と一緒にお送りください。


(1)メールフォーム


(2)LINEから相談する

にいがた青年ユニオンLINEのお友達になることができます。1:1トークもできますので、ご利用ください。

友だち追加

(3)SNSをフォローしよう

SNSでも情報を発信しています。お役立ち情報を随時発信をしていますので、ぜひフォローしてください。メッセージも受け付けています。


(4)電話でのお問い合わせ

にいがた青年ユニオンは、仕事や生活が不安定な労働者が自主的に運営する労働組合です。そのため、常駐する職員はいませんので、電話に出れないときもあります。できる限り、メールフォームかLINEをご利用ください。

電話相談の場合は、まず、(1)何に困っていて、(2)どういうふうにしたいと思っているのかをお話しください。その後、いつから働いているかなど、一つずつ経過について質問させていただきます。

  1. 電話番号は、当事務所に通知されません。
  2. 当事務所の電話機は、通話が始まると自動的に録音する機能を有しています。
  3. お名前、具体的な勤務先は、お話しにならなくても結構です。
  4. 留守電に録音しても、労働相談等に対して、当方からかけ直すことはありません。個人情報は、できる限り削除しています。

以上のことをご理解された方は、こちらをタップしてお電話ください。


下越事務所(新潟県新発田市)
0254-37-2529

相談事例や最近のトピックを取り上げた記事をご覧いただけます。

ブログ

にいがた青年ユニオンをフォローする

こちらの記事もいかがですか?